07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【ニュース】 能代商お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ノ

2011年08月16日
昨日、メロンブックスさんにて夏コミ新刊や新アイテムの注文を致しました。
来月はいよいよPSP『碧の軌跡』の発売ですので今回の購入はいつもより
控えめにするつもりだったのですが、結局総額7000円オーバー(送料手数料込み)。
品数は少なめでも1品の価格が高めなのが原因です。==;

本当はまだ欲しい品がいくつかあったのですけどね~。
今後資金に余裕が出来たら購入しようと思います。
(余裕が出来た時には売り切れているフラグっぽいですが)


さて、今日は地元能代商の甲子園3回戦。
広島県代表の如水館との試合でしたがその結果は……

延長12回 2対3 で
逆転サヨナラ負け・゚・(ノД`)・゚・


とは言えとてもいい試合だったと思います。
裏を返せば観ていて疲れる試合だったのですが^^;

何はともあれ能代商の選手・関係者・応援されていた皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして如水館には次の試合もがんばって欲しいものです。


最後に余談ですが新作MMO『ユグドラシル』
クローズドβテスト募集がされておりましたので早速募集してみ………

クリアできNEEEEEEEEEEEEEE!!!!

クローズドβテスト参加資格を得るためには
ミニゲームをクリアする必要があるのですが10回以上挑戦しても
クリアできません><
これって目押しゲーなのか運ゲーなのか……むう。

取り合えず何とかテスター権をゲットしてクローズドβテストに
参加したいと思います(`・ω・´)ノ

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

