09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【ニュース】 能代商2回戦突破!∩(`・ω・´)∩バンザーイ

2011年08月14日
お墓掃除にお参りに親戚の接待を終えて
お盆もひと段落といったところ。
あとは後日お寺にお札をもって行ってお焚き上げを
してもらうのみになりました。

そして…

祝!!能代商2回戦突破(`・ω・´)/

と、言う事で先日甲子園初勝利を飾った能代商が
今日の試合で勝利し見事2回戦突破。
秋田県勢としては16年ぶりのベスト16進出です^^

旋風!能代商 完封勝ち 
秋田県勢16年ぶり16強

最初から最後までは観ていなかったのですが
打たせて取る全員野球タイプの能代商と
既にプロからも注目されている技量を持つ
エースピッチャーの松本選手を中軸とする英明。
両チームとも守備力に定評があるタイプと言う事で
なかなかの接戦になった様ですね。


そんな接戦に勝利した能代商の3回戦は8月16日(火)の第3試合。
対戦相手は広島代表の如水館となります。
如水館も守備力に定評があるチームだとか。
3回戦も能代商には全力を出して健闘して欲しいものです。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

