08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 今度はゲフェ地下DB3へ行って見ました。

2011年08月11日
さて、今日のブログではRO・夕璃の狩場検証結果のご報告を。
今回はゲフェン地下ダンジョンB3。
ステ(ブレス・速度10込み)と装備は下図の通りです。

前回とあまり変わっていません(´・ω・`)ヾ

装備は前回から変わっていませんが
JobLvが1つ上がりました(・ω・)ノ

=============================

【経験値時給】

※教本等課金アイテム・ネカフェ特典は利用しておりません


gef_dun02:ゲフェン地下ダンジョン B3F

Base:約3,600,906/1h

(開始時:22.3% → 1時間後:22.8%)

Job :1,825,758/1h

(開始時:88.9% → 1時間後:41.6%
(JobLv13にUP))


メモ:マリオネット・デビルチ・ナイトメア・グレムリンは
   ホドレムリンは雷光弾2発で倒せるが、
   ナイトメアテラーは3~4発必要。
   基本被ダメは少ないものの3連戦くらいになると
   HP・SP両面が危険。

=============================

ちゅどーん

基本はモンスターが3体くらいいる状態にしてから雷光弾
2~3発で倒していきます。
気奪は被ダメージが少ないマリオネット・デビルチ・ナイトメア
から行うようにして可能な限りSPを半分以下にしないよう
心がけます。
もちろんMVPのドッペルゲンガーは無視&即テレポ逃げ。
迂闊に近寄ると瞬殺されます。

そして最も重要なのが脱衣ことストリップアーマーを受けた場合
即リログ、出来ない場合はテレポ逃げ→リログ後に
再ログインしてオルレアンの制服を着用する事。
正直この服がないとまともな狩りは出来ません。


人気狩場があちこちに移動した事で人気狩場だったここも
殆ど人がいなくなりましたので動きやすいかと。
とは言え過剰なトレインは南無りやすくなりますので控える事。
何より他のプレイヤーさんの迷惑になりますしね(´・ω・`)-3


で、結果ですが上記の通り前回よりは良い狩り場だったかと。
流石にBase時給5M以上出していた機械D02には
及びませんがそれでも結構安定して動ける狩り場でした。

難点を言えば狩場までの移動が面倒、脱衣されると面倒、
MVPBOSSが出現する3点でしょうか。
まあ、狩れないよりはマシですけど^^;

ラグナロク・試行考察 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

