04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【MMO】 TERAのβテスト開始されたようです。

2011年08月08日
先日に引き続き今日も東北電力管内各地で猛暑日となった影響から
電力使用量が97%を突破。
東北電力は東京電力に電力の供給を受けると共に
各家庭に対して電子レンジやドライヤーの使用を控えるよう
節電を呼びかけております。

明日の地元の天気予報は曇りですので今日よりは
最高気温が低くなりそうな予感。
この暑さはまだまだ続きそうですけど夏だから致し方無しです。
でも酷暑は勘弁して下さい(´・ω・`)-3


そういえば今日から新作MMO『TERA』
オープンβテストが開始されました。

残念ながらいつもの通りPC性能の関係上プレイできません。
……うんメモリ2GBとかPen4 3.20GHz以上とか
無理過ぎます。_| ̄|○|||

というか3D作品はマビノギあたりが比較的問題なく?プレイできる
限界っぽいので大半の新作3DMMO作品はプレイできないです。
PSO2とか興味あるのですけどねー。むう。残念。


ちなみにこのTERA、正式サービス開始後は
月額(30日利用)2700円(税込)だそうです。
……………………何というか………強気だなぁ==;

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

