06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 GH古城02へ行ってみました

2011年08月07日
昨日ブログにてご報告致しましたRO・夕璃の3次職転職と
ステ振りミスの件ですが凹み続けてでいても仕方がありませんので
簡単にですが経験値時給(金銭面効率は除外)を調べてみました。

ちなみに現在のステと装備はこちら。(速度・ブレス10なし)

現状(´・ω・`)-3

修羅のスキルは今のところ雷光弾くらいしか使っておりません。


■狩場:GH古城2F

【経験値時給】

※教本等課金アイテム・ネカフェ特典は利用しておりません。

Base:約2,160,542/1h

(開始時:21.2% → 1時間後:21.5%)

Job :約1,584,844/1h

(開始時:26.5% → 1時間後:89.0%)


メモ:雷光弾でレイドアチャは1確。
   レイドと彷徨える者は2~3発で倒せる。
   カリツと深遠、3魔剣、ライドワードは無視した方が
   効率が上がるかも。
   最大の難点はSPの枯渇が早い事。
   
=============================

今回はSP回復アイテムを使用しませんでしたが
使用していればもう少し稼げたと思います。
感想としては狩れなくもないですが流石に機械D02の
経験値効率には及ばない
……といったところかと。
んー、言っても仕方がない事と判っているのですが
Fleeがあれば避けつつ気奪出来るのですけどね(´・ω・`)

ちなみにレイド4体同時相手までが耐えられる限界です。
尤も4体同時でも最悪南無りそうですが==;

ラグナロク・試行考察 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

