07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 修羅転職。そしてやらかしちゃいました。_| ̄|○|||

2011年08月06日
昨夜のニュースで知って驚いたのですが、
昨日日中の東北電力管内の電力使用量が97%に到達。
東京電力から電力の融通を受けていたそうです。

この高い使用率に至った原因は先月発生した新潟・福島豪雨の影響で
新潟の水力発電所が運転停止したため電力供給量が100万Kw減少したところに
今年最高気温の猛暑が重なったためだとか。

今日も日中電力使用量が95%を突破しましたし、
明日も結構暑くなるという予報が。
皆さん節電も大切ですが熱中症等にもお気を付け下さいませ><


さて、ご報告が遅れましたが先日ROで夕璃が
3次職の修羅に転職致しました………が、

修羅転職。そして………。・゚・(ノД`)・゚・

速攻でステ振りミスりました。

しかも2回ミスったのでもうステリセットできません。
キャラ削除したい衝動に駆られております_| ̄|○|||
課金アイテムは購入しない派の私ですがステリセットの
課金アイテムがあったら迷わず手を出してますねぇ……==;

簡単にご説明すると振ってしまった型はSTR>VIT>DEX>INT型。
スキルは今のところ雷光弾主体です。
ステ振りの一例としては十分アリだとは思うのですが機動の要である『残影』を
取っていない事と私自身の下手さが災いしてこのステでは満足に狩る事が出来ず
1時間で4回南無りました・゚・(ノД`)・゚・

正直かなりまずい状況ですが絶望的ではない(…と思いたい)ですし
今後もまったりゆっくりプレイしていこうと思います。
取りあえずはどこで『なら』狩れるかという狩場の検証からですが……
………うん、このステでもスリパ程度なら狩れる………ハズ?(´・ω・`;)ヾ

まあ、狩れなかったとしても……………………ですが。

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

