06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 久々?の大惨状><

2011年07月30日
今日は朝からお墓掃除へ。
流石にしゃがんでの草取りは大変でお陰で腰痛が酷くなりました。
まあ、これも毎年恒例の事なのですけど^^;


さて、今日は約1週間ぶりにROのお話を。

昨夜倉庫整理や倉庫にあったアイテムの露店売りを
プロンテラでしていたのですが……

大惨状(´;ω;`)

大 惨 状

どうも誰かが露店が多く出ている場所で血枝を折ったらしく、
確認できた限りではランドグリスとランドグリスゴーストが大暴れしてました。

ホント、過剰トレインによるMPKとか枝テロとか露店詐欺とか
どうして他者の被害や迷惑になるような事を行えるのか……。
本当に残念でなりません。(´・ω・`)


最後に余談ですがそろそろ夕璃を3次職に転職させようと思います。
早ければ8月初旬。遅くても8月中旬頃には転職するかと。
転職したらまたこのブログにてご紹介させて頂きます。
いやまあ、転職と言っても簡単なのですがw

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

