02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

【ゲーム】 碧の軌跡 最新PV

2011年07月29日
先日ようやく(本当にようやく)MHP3で
リオレウスノーミス狩猟達成しました。……村クエですけどlω・;)
本当に今更ですが、実はリオレウスを狩るまでかな~り遠回りしていました。
尤もかなり物量で力押しと言う戦法での勝利でしたが==;

ちなみにレウス狩りまで時間が掛かった最大の原因は
零の軌跡を6週くらいしていたからですw
でも6週しても全実績取れていないのですよね…_| ̄|○|||


さて、その零の軌跡ですが9月29日発売の続編『碧の軌跡』の
最新PVがニコニコ動画にて公開されておりましたので早速ご紹介させて頂きます。





今回のPVは今までより内容を深く紹介したものとなっておりました。
その中で気になる点を挙げますと…
(以下数行ネタバレです。閲覧されたい方は反転でご覧下さいませ)


・警備隊装甲車のカラーリングチェンジ(痛車化も可能^^;)
・零の軌跡でティオとヨナが対戦していた『ボムっと!』が
 ミニゲームでプレイ可能?
・ミシュラムワンダーランドに入れるっぽい
・ランディVSシャーリィ
・クローゼ&ユリアさん登場
・帝国軍ガレリア要塞がクロスベル市に向けて砲撃?
・爆散するIBCをバックに笑うシグムント
・上空に浮かぶ3機の新型ゴルディアス級戦略人形兵器?
・炎上するクロスベル警備隊装甲車?の上で笑うシャーリィ
・側面に05と09の数字がある2機の星杯騎士団・
 守護騎士専用飛空挺『メルカバ』
(05=第5位だとするとケビン再登場?)
・あちこちで火の手が上がるクロスベル市を建物の屋上から眺める
 アリアンロードとカンパネルラ
・キーアの『全てを、叶えてみせる』と言う言葉


……と、簡単に羅列しただけでもなかなかに興味深い点が多く
今までよりも一層期待と想像が膨らみますw
ん~…もう1週くらいプレイしてみようかなぁ……(・ω・)ヾ

碧の軌跡公式サイトへは左記バナーまたは下記画像をクリックして下さい。

碧の軌跡・公式サイト



ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示