06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 ペルソナ4最新PV

2011年07月28日
今日は一日雨が降らず………と言うのが新聞やネットに
掲載されていた天気予報でしたが……

朝から大降りでした(´・ω・`)

ただの雨天なら特に問題なかったのですが
時折スコールかと思う程の強い雨が。
よく判りませんがゴリ…もとい、ゲリラ豪雨と言うものでしょうか?


さて、今年10月から放送予定の新アニメ
『P4(Persona4 the ANIMATION)』
の最新PVがニコニコ動画に投稿されておりましたので
ご紹介させて頂きます。





ご存じない方のために簡単にご説明致しますと
P4ことペルソナ4はPS2の人気ゲームが原作。


両親の仕事の都合で都会から叔父親子が住む田舎の稲羽町へ
1年間預けられる事になった主人公『鳴上 愁』。
(ゲームでは名前を自由に設定可能)

しかし、稲羽町では原因不明の濃霧と猟奇殺人事件が発生。
一方、若者達の間では雨の日の午前0時に消えているテレビを1人で見ると
自分ではない別の人間が映るという噂『マヨナカテレビ』が囁かれていた。

個性的な友人達、微妙な距離感がある叔父親子との生活を送る中
愁は仲間と共にマヨナカテレビと猟奇殺人事件が絡み合う数々の
『怪異』と『事件』に遭遇していく。

果たして、真相は明かされるのか………。



というもの。
原作はかなり面白かったこの作品。
原作通りの絵柄&展開っぽいアニメ化には今から期待しております。
何にせよ良いアニメになって欲しいですね^^


最後になりましたがアニメ公式サイトへは
下記のバナーをクリックして下さい。

ペルソナ4アニメーション

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

