04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【MMO】 高嶺の花のPSO2

2011年07月27日
今日から岩手・青森・秋田・宮城の東北4県で『北東北総体』が開催。
地元秋田でも今日から各競技の開会式が行われているそうです。
会場へ観戦しに行く事はないと思われますが参加チームの皆さんには
怪我や事故などには注意しつつ健闘して欲しいものです。
もちろん私は地元秋田のチームを最も応援させて頂きますがw


さて、『TERA』『C9』と新作オンラインゲームの
テストが開始されておりますが先日新作MMOの注目株
『ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)』
新情報がプレス向けに公開されました。

PSO2

その中でクローズドαテスト(実質的には小規模クローズドβテスト)が
8月中に行われることを発表。

CαT募集は既に締め切られておりますので今からは参加できませんが
テスターに当選された方にとっては期待感と待ち遠しさが
一層強まったのではないでしょうか?w

私も昔PSOをプレイ(と言ってもネット環境が整っていなかったため
オフラインプレイオンリーでしたが(´・ω・`))していましたので
PSO2には結構興味があったのですが、流石に必要動作環境の要求が
(個人的に)高すぎて手が出せませんでした。
ちなみに一説にはモンスターハンターフロンティアを快適にプレイできる
環境なら大丈夫だとか?

何にせよ残念ながら私は指をくわえているしかなさそうです(´・ω・`)-3


オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

