04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 ファルコムヒロイン総選挙・結果発表!

2011年07月26日
今日は地元神社のお祭りと言う事で地元の市街中心部では露店が出展準備を、
そして各町内では山車の運行準備をしておりました。
子供の頃は毎年お祭りに行っていたのですが今は足が遠くなってしまいましたね。
ちなみに一番お祭りで儲かっているのは地元のイオンだと思います。
店の前でフライドチキンとか焼きそばとかを100~300円の低価格で売ってましたし^^;


さて、これまで何度かこのブログでご紹介させて頂きました
『ファルコムヒロイン総選挙 』ですが先日TOP10が公表されました。
(順位が記載されているページを閲覧するには下記画像をクリックして下さい)

ファルコムヒロイン総選挙

そしてTOP3はこの方々です(`・ω・´)ノ


3位:フィーナ(12,158票)


3位:フィーナ

2位:エステル・ブライト(12,940票)

2位:エステル

1位:レン(14,619票)

1位:レン


と、言う事で第2回中間発表の順位と全く同じ順位となりました。
最終中間発表ではレンが3位に後退し、発表直後には3位からも陥落寸前という
状態らしかったのですが一気に盛り返して1位に返り咲いたそうで。
元々人気が高い上に零の軌跡効果があったとは言えレンは強いですねぇ。
一方、最終中間発表でそれぞれ1つずつ順位を上げていたエステルとフィーナは
本当に残念でしたヾ(・ω・ )

これでねんどろいどぷち化確定は『レン』『エステル』『フィーナ』の3人。
ただ、一部では立体化のキャラ数が増えたりする事もあるとかないとか……?

個人的に一番人気だったノエル曹長も最終中間発表時と同じく5位でしたので
是非ねんどろいどぷち化して欲しいですね。
それとみっしぃもお願いします。(=´・ω・`=)みししっ

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

