08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 起こしてごめん(・ω・)ヾ

2011年07月24日
皆さんご存知の通り今日の正午で被災地3県を除く地域でアナログ放送が終了。
我が家でも地デジ化対応済みの居間にあるテレビ以外のテレビ
(と言ってもあとは応接間にある1台のみですが)では視聴不可能になりました。

こんにちは地デジカ。さようならアナロ熊。
そして余計な事しやがって総務省。


という事で応接間のテレビは現在廃棄処分検討中です。
今までありがとう応接間のテレビ(´;ω;`)ノシ


さて、今日の日中買い物のため外出した際に
いつもの白あぎちゃんと遭遇。

ぐー。

何故かトングを枕にして眠っていました^^;

眠っているところを起こしちゃ悪いな~と思いつつ
衝動に負けて撫でるとすぐに起きてしまいました。
うう、ごめんよう。(だけど反省はしていない)

その後、ごろごろと喉を鳴らしながら頭を擦り付けたり
箱から下りて私の足に頭を乗せてくねくねと転がったりしてくれて
相変わらずの人懐っこさでしたw


最後にお知らせを一つ。
明日、急な事ですが私用で秋田市へ行く予定が入りました。
恐らく帰宅が遅くなる&疲労気味になると思われますので
明日のブログ更新はお休みさせて頂きます。

更新を楽しみにされている方々には大変申し訳ございませんが
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

