04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 楽になっても道は険しい

2011年07月23日
え~………左足脹脛の筋伸びが治った数日後の今日ですが

自転車に乗ろうと右足を上げる → 突然の腰痛 →
痛みでバランスを崩す → 右膝強打


というチェーンコンボで右膝打撲しました。・゚・(ノД`)・゚・
幸い打撲は軽い痛みと腫れ程度で済みましたが
何故か最近怪我が続きますねぇ………むう。


さて、ようやくギルドレベルが上がって3次職転職前の目標を
また一つ達成できたわけですが先日久々に槍騎士の優璃で
アユタヤD02狩りをしてみました。

楽になっても道は険しい

結果、経験値時給は約3M。
計算上で毎日1時間狩りをしたとすると
発光(Lv99到達)するまで約2ヵ月半かかると思われます。


毎日2時間以上狩りをすれば一ヵ月半で発光達成できるかもですが
流石に気力・体力・都合的に無理と言わざるを得ません。
まあ、経験値の入手が今よりかなり大変だった夕璃や黒鈴の
2次職発光と比べるとかなり楽にはなりましたが^^;
特に夕璃の頃(モンク時代)は発光するまで
オットーとかアノリアン狩り(1体あたりの入手経験値が3~5K)
でしたしねぇ。(・ω・)-3

ただ、続けていれば発光できるとは思いますが、
正直今後自分の中のとある考えが変わらない限り
優璃で発光を目指す事はないと思われます。
というかその考えが現在のプレイ時間&ログイン率低下に
影響していたりするのですが(´・ω・`)ヾ
 

何はともあれ今後は特に目標を設定せずまったりとプレイしていく所存。
取り合えず夕璃の3次職転職は8月中旬までに行いたいと思います。

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

