08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 こちらも延長戦(´・ω・`)-3

2011年07月18日
既に皆さんご存知の通り女子サッカーワールドカップで『なでしこJAPAN』こと
日本女子代表チームがPK戦までもつれ込んだ末見事優勝しました(>w<)b

その一方、昨日ROでもうすぐギルドレベルが上がると記載しましたが………

すみません。勘違いしてました_| ̄|○|||

(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻━┻)=3=)・∴

予想していた数値に達してもレベルが上がらず疑問に思って調べてみると
そこからあと4M程経験値が必要だと判明。
狩りを継続してこのブログを更新した時点で残り必要経験値は約2M程です。
……多分。

(=○ ̄□ ̄)=○ 延長戦開始

と言う事で私の方も延長戦です。
完全に全て自分のミスですけど。
最短で数日、早ければ今週中にギルドレベルUPを達成できるかと。
それまでは過剰トレインMPK被害の危険と不快感に耐えつつがんばります。

それにしてもホント、『過剰』トレインでなければMPKを受ける危険性も
かなり下がると思うのですが……トレイン狩りをする方々は
MPKをしてしまう危険性を考慮する余裕すらないのでしょうか?
非常に残念です。><

あと、今の狩場(機械D02)で狩り続けて結構経つのですが
カードが一枚も出ていません。
性能的には出たら嬉しい程度のカードなのですが、
何か変な物欲センサーが働いているのかも…?(´・ω・`;)ヾ

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

