04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 タイバニ第16話視聴しました。

2011年07月17日
先程某所でT『IGER&BUNNY』(以下・タイバニ)の第16話を視聴。

怖いよ!ルナティックさん!

感想は『ああ…そう繋がっちゃうのか……』でしたね。
後半OPのタイトル『ミッシングリンク』の名の通りタイバニ前半で
明かされなかった『隙間』部分の一端が明かされました。
これがタイバニ後半の1つの主軸となりそうですが
バーナビー方面も色々と怪しい気がw
何はともあれ次回も楽しみに視聴したいと思います。

まだタイバニをご覧になられていない方には
観て欲しい作品ですですので是非ご試聴を^^
ホント、ニコ動で放送されていないのが悔やまれます><


最後に余談ですがROでもうすぐギルドレベルが上がりそうです。

最近はエルソードのプレイとニコ生視聴でROのログイン率&プレイ時間が
かなり低下してしまいましたので思ったよりも時間が掛かってしまいました。

尤も、ROのログイン率&プレイ時間が減少した
『最大の理由』は別にありますけど。(´・ω・`)-3

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

