10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【エルソード】 ラシェ君奮闘中(`・ω・´)ノ

2011年07月13日
最近連日行きつけの整骨院で腰痛の治療を受けているのですが
今日行ったら先生から施術後はそのまま帰宅し、
横になって安静にしないとまた筋肉が固まってしまい
痛みが引かず逆に増すと言われました。

…………………………。
先生、それ早く言って下さい。_| ̄|○|||


私ここ数日整骨院で施術した後に買い物へ
行ったりしていたのですが…。
とは言え少し考えればわかることなので自業自得なのですけどね(´・ω・`)ヾ


さて、昨夜エルソードの期間限定クエストの1つをようやくクリア。
これで期間限定装備アイテムが無期限の装備アイテムにする事が出来ました。
そしてラシェ君も着々とLvアップ&各エリアをクリアしております。

ラシェ君奮闘中(`・ω・´)ノ

と、いう状況ですがもう少しラシェ君でプレイしたあと
再びレナ姉さんでプレイ再開予定。

攻撃力ならラシェ君の方が上なのですが操作のしやすさは
個人的に2段ジャンプ&MP自動回復もちのレナ姉さんの方が上かと。
取り合えずエルソードは今後もプレイ継続する予定です。
今のところ課金する予定は全くありませんけどw


そして昨日のブログでも記載致しましたが今日の18時から
新作MMO『ラカトニア』のクローズドβテストが開催。

私もテスターに当選しましたので参加する予定ですが、
個人的な最大の懸念はやはり必要動作環境。
一応必要動作環境は満たしているものの色々と常駐ソフトを
切らなければプレイ中の動作が重くなったり最悪PCがフリーズする
可能性もあったり………。==;

色々と不安要素はあるもののまずは楽しもうと思います。(`・ω・´)ノ

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

