04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 殆ど進展していません(´・ω・`)ヾ

2011年07月10日
今朝、午前10時頃に三陸沖を震源とするM7.3の地震が発生。
北は北海道の道北、南は大阪府や奈良県にかけて広い地域で
有感地震があり最大震度は岩手・宮城・福島県の一部で震度4を観測。
また、岩手県大船渡市と福島県相馬市の両地域で10cmの
津波が観測されました。

それにしてもM7クラスの地震は久々ですね。
最近発生した地震で揺れを感じなかった地元でも今回ははっきりと
揺れが感じられました。

不幸中の幸いか大きな被害は報告されていないようですが
まだまだ安心できないと考えさせられます。(´・ω・`)-3


さて、ROですが………正直殆ど進展ありません。
新作MMOのクローズドβテスト参加やエルソードのプレイ開始、
ROでMPK被害の多さへの強い不快感、
更に単に私の不精などによってログイン率が低下しているのが理由です。

取り合えずギルドLvに関しては経験値をあと4Mほど上納できれば
ギルドレベルが9に上がるはず。
3次職転職への準備もしたいもののまずは引き続きギルドレベル上げに
励む所存です。

問題は狩場なのですよねぇ……。
機械D02は相変わらずPTぐるみの過剰トレインによるMPK多発ですし、
以前通っていたピラDも未だ機械D02同様に相変わらずPTぐるみの
過剰トレインが活発な様子。

うーん、個人的にはプレイしにくいROになったものです。(´・ω・`)-3

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

