08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【エルソード】 ショ…もとい、ラシェ実装

2011年07月06日
先日から腰から太腿にかけての痛みが続いておりましたが、
歩けなくなる程ではないものの湿布を貼っているだけでは
一向に良くならないため帰宅途中行きつけの整骨院へ行って来ました。

そこで先生から伺ったのですが冷湿布は痛みを引かせるものの
連続して貼ると逆に血管が細くなってしまい治り難くなってしまうそうで。
………………………………………1週間くらい貼り続けてました(´・ω・`)

取り合えず冷湿布を貼るだけではなく暖めるのが効果的とのこと。
今夜の入浴はゆっくり浸かりたいですね(・ω・)-3


そういえば私が最近プレイしているオンラインゲーム
『ELSWORD』に今日から新プレイ用キャラクターの
ラシェが実装されたそうで。いわゆるショタっ子です。

ラシェ

ラシェは新MAPセナス公国の首都『ハーメル』の
守護騎士を勤める13歳の少年。


5年前に起こった魔族の侵攻の際に行方不明になった
守護騎士の父を探すラシェだが、
ある日王室からの命で魔族討伐に出征した際、
父と再会するも何故かラシェの父は魔族側の一員として襲い掛かって来る。

状況に動揺した隙をつかれて負傷し窮地に陥ったラシェは
現れたエルス一行(これまで選択可能だったプレイヤーキャラ達)に救われるが
セナス公国は魔族の侵攻により領地の大半を占領されてしまっていた。

負傷から回復したラシェは魔族の打倒と父の謎の真相を解き明かすため
エルス一行に加わり旅立つ決意をする……



という結構ハードな設定のキャラクターです。
まあ、設定気にしなけれ大砲で敵をぶん殴るショタっ子キャラですが。
ちなみにCVは沢城みゆきさん。

後程キャラ製作してプレイした見ようと思いますw


それにしてもラシェの顔見るたびにROの男アコを思い出すのは
私だけでしょうか(・ω・;)ヾ

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

