04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 かわえええええええええええ!!!∑(゚▽゚*)

2011年07月05日
昨日はブログ更新せずご来訪下さいました方、楽しみにされていた方
申し訳ございませんでした。

実は家族が少々体調を崩してしまい
付き添いで朝から夕方頃までずっと病院へ行っておりました。
帰宅後疲労が大きく勝手ながらブログをお休みさせて頂いたという次第。

幸い血液検査など簡単な検査では特に問題なし。
取り合えず投薬で様子を見ることとなりました。
家族の体調は今のところ快復に向かっておりますのでどうかご心配なくです^^

やはり体調を崩しやすい時期ですからその事が影響したのかもですね。
皆さんもどうかお気を付け下さいませ。


さて、お話は変わりますが今日の帰宅途中視界の片隅で
何か動いたような気がしましたので目を向けてみると……

なんら?

……………………!?(゚w゚;)

かわええええええええええええええええ!!!∑(゚▽゚*)

かわええええええええ
ええええええええ!!!∑(゚▽゚*)


と言う事で少し高い位置に仔猫がいましたw
その近くにはこの子の他に親猫らしき子と兄弟らしき数匹の仔猫が。
可愛い可愛い言いながら携帯で写真を撮っていたら
親猫さんに思いっきり不審者を見るような目で見られてしまいました^^;
大丈夫だよー。怖くないよー。怪しくないよー。だから寄っといでー。ヾ(・ω・*)


どうもこの親子さんは近所のお宅からご飯を貰っている様子。
みんな元気に育って欲しいものですね。
あと写真に写った子は好奇心旺盛そうでしたので仲良くなれるかもしれませんが、
今頃親猫さんが『怪しい人には近付いちゃダメ』と教えているかも^^;

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

