04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 GOSICK最終回視聴しました。

2011年07月02日
先程某所にてアニメ『GOSICK-ゴシック-』の最終話を視聴。

『GOSICK-ゴシック-』  最終話


原作が事実上未完になってしまっているために
(正確には近年になって角川文庫及び角川ビーンズ文庫から新装版として発売再開)
欝展開&エンドにならないかと若干不安でしたが
ハッピーエンドで本当に良かったです・゚・(ノ▽`)・゚・
(…ですよね?実は2人の妄想(願望)エンドでしたとかじゃないですよね?!)

まあ、ヴィクトリカの髪の色の変化のタネとか
詳細が明かされず疑問に思う点は多々ありましたが^^;

ともあれ足りない部分はあったもののアニメも面白かったですし
何より未完だった原作が他ジャンルではあるもののこうして一応の
完結を迎えられたのは昔未完終了でショボーンとした一読者としては
とても嬉しい限りですw


そして上記の通り近年新装版として発売再開されたGOSICKの最終巻
『GOSICK VIII 下-ゴシック・神々の黄昏-』が
7月23日に発売予定との事。

こちらにはアニメ最終話で欠けていた部分が記載されている
『かも』しれませんね^^

という事で新刊の発売が楽しみなのですが、
実は途中までしか読んでいない&まだ手を付けていない他作品の
積み本が結構多く…。
取り合えず今ある積み本を読みきってから購入を
検討しようと思います(・ω・;)ヾ

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

