04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 TYPE-MOON10周年記念OVAのPV

2011年06月25日
さて、今日はこちらのPVをご紹介。
TYPE-MOON10周年記念OVA
『カーニバル・ファンタズム 1st Season』
のPVです。

カーニバル・ファンタズム










という事で既に『公式が病気』タグが付いているこのOVA。
原作はご存知TYPE-MOONのゲーム『月姫(メルブラ含む)』シリーズと
『Fate』シリーズ、そして武梨えり先生作の
TYPE-MOONアンソロジーコミック『TAKE-MOON』です。

武梨先生を初めて知ったのはこのOVAの元となった
アンソロジーコミックでした。いやはや懐かしいw


-で、個人的には残念ですが正直購入を見送りします。
興味はあるのですが既に予約済みの碧の軌跡が9月に発売されますし
TYPE-MOONの新作『魔法使いの夜』も予約済み。
ここでカーニバル・ファンタズムを購入するのは予算的に厳しいです。
出来ればレンタルで見たいですが正直難しそうですよねぇ…。

…っていつになったら
魔法使いの夜出るのよう(´・ω・`)



アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

