05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MMO】 ここ数日フォーセイクンワールドOβTしてました

2011年06月20日
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
今日も暑い一日でしたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
今日の地元の最高気温は26℃くらいらしかったのですが建物内は
窓を開けているにも拘らず更に暑く感じました。
以前にも記載しましたがまだ梅雨前だというのにこの暑さ。
今年の夏は例年よりも厳しくなりそうです(´・ω・`;)


さて、最近のROですが…実はここ数日フォーセイクンワールドの
オープンβテストをプレイしていてROの方は未プレイでした。

フォーセイクンワールドOβT

クローズドβテストの際にも軽く記載したと思いますが
ROにはないオートラン機能やNPCの検索機能など
色々と便利なシステム・アイテムはとてもありがたいと思う反面、
座って回復出来ない(と言うか回復アイテムを使わないと座れない)とか
金額が数字ではなく金貨・銀貨・銅貨の枚数で現されている、
一部ダンジョンやクエストはPTを組まないとチャレンジできない、
レベルアップしても自由にスタータスを上げる事が出来ないなど
個人的には残念な面も。

あと、レベルアップに必要な経験値があとどれくらい必要なのか
未だに判らなかったりします(´・ω・`;)ヾ

PT云々に関して残念と思うのは個人的理由が最大の原因ですが
ソロでもチャレンジできるようにして欲しかったです。
更にROに慣れてしまっているからなのかもしれませんが
出来ればもっとシンプルなシステムウィンドウだったら良かったですね。

なお、グラフィック面に関しては私のPC性能が低いため評価基準を
満たしていないと判断しましたので感想を控えさせて頂きます。
と言うか私のPCの性能でも3DのMMORPGをプレイできる事自体が
ありがたいのですけど^^;


オープンβテストを経て最終的にどの様なゲームとして
正式サービス開始となるのか?
今後の情報を楽しみにしたいと思います。

最後にROですが今夜か明日から再開したいと思います。
取り合えずギルドレベルを上げる事が当面の目標にがんばりますっ(`・ω・´)ノ

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

