06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 こんな本購入しました(=・ω・=)ノ

2011年06月19日
今日のブログは簡単に。

まず最初に左足太腿裏の痛みですがまだ残っているものの
昨日よりは痛みが弱くなってきました。
この分だと湿布を貼っているだけで治りそうです^^

2つ目はTSUTAYAオンライン経由で注文していた本が
地元の店舗に届いたとメールがありましたので日中買い物ついでに
受け取りにいってきました。ちなみにこちら(=・ω・)つ

吾輩は看板猫である吾輩は看板猫である
(2011/03)
梅津 有希子

商品詳細を見る


主に東京都内にある老舗店さんの看板猫さんを集めたフォトブック。
看板猫さんいいですよね~♪
いやまあ、看板してない猫さんも可愛いですがw
看板猫さんと言えば人馴れしているためか人懐っこい子が多いです。
尤も『お客さん熱烈不歓迎lω・`)』と言う地元の看板猫さんも
知っておりますので一概にそうだと言い切れませんがw

まあ、何にせよ
にゃんこさん可愛いですよね!(結論)


わんこさんもウサも可愛いですが個人的に一番はやはり猫ですw
もし興味や機会がありましたら是非ご一読を(>w<)b

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

