06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 暴君と嫁探し 第十二話

2011年06月18日
え~……………………
今朝起床時に横になった状態で軽く伸びをしたら
左足の太腿と脹脛が軽く攣って現在も痛い夕璃ですこんにちは(´;ω;`)ノ
今まで脹脛が攣った事は数え切れない程あるのですが
太腿が攣ったのは初めての様な気が。
うーん、自覚していませんでしたが太腿にも結構負担が
掛かっていたのかなぁ……?(´・ω・`;)ヾ

そして日中草取りして腰も痛めました。_| ̄|○|||


閑話休題


さて、今日はこちらの動画をご紹介。
単作では1年9ヶ月と10日ぶりとなるMUGENストーリー動画
『暴君と嫁探し』シリーズの新作

暴君と嫁探し 第十二話

です。





日暮里で時空の歪みから『発現』した(粗い)何者かを感知した
神の使いのソル(聖騎士団Ver.)とフィオナが捕獲のため動き出した頃、
とある研究室では新薬の開発が行われその実験体となる者を探し出し始めていた。

一方、フェルナンデス家では前回デススターとの戦いの際に強化
(常時ゲージMAX)した副作用で眠り続けていたデスアダーが目覚め
早速世のカップルに恨み言を喚くもののフェルナンデス達からの
扱いの悪さ(いつもの事)に家を飛び出してしまう。



と、言う事で前回のラストと予告通り顔が粗い人(ジャなんとかさん)
と『大剣ペア』こと聖騎士団ソル&フィオナのペアが登場。
今回はシリアス分がこれまでよりも多めにになっているかと。
とは言え基本的にはいつもの『暴君と嫁探し』ですので
安心して視聴出来ましたし今回も面白かったですw


ちなみに『粗い人』がこの世界に現れる以前の出来事については
同じくMUGENストーリ動画『パーフェクトソルジャーは動かない』の
下記動画をご覧下さいませ。




MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

