07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 夏の新作アニメ

2011年06月16日
今日のニコニコ動画に夏期新アニメの紹介動画が
投稿されておりました。





個人的に今のところ見たいと思っている作品は下記の数作。


・夏目友人帳 参

・異国迷路のクロワーゼ

・猫神やおよろず

・バカとテストと召喚獣にっ!


個人的には特に『夏目友人帳 参』は1期と2期どちらも面白かったので期待大。
あと見るかどうか決めかねているものの興味がある作品は
『にゃんぱいあ』『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G』
『BLOOD-C』『THE IDDLM@STER』
『神様のメモ帳』
あたりです。
更に秋には『P(ペルソナ)4』『境界線上のホライゾン』など
面白そうな作品も放送予定だとか。

一部で新アニメの放送予定が発表される度に不作だと言われておりますが
何だかんだで面白い作品があるのは良い事だと思います。
今期だと『花咲くいろは』が始まる前は完全にノーマーク気味でしたからねぇ^^;

これからも良い作品を作り続けて欲しいものです。



そう言えば今日の15時から先日クローズドβテストが行われていた
『フォーセイクンワールド』のオープンβテストが開始されているそうです。

正直クローズドβテストの経験から私の場合
PCの性能の問題からかログイン数が多いとまともに動くかどうか
かなり不安があったり。
まあ、取り合えずやってみようと思います。(・ω・)ノ

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

