08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 順調に快復していますが……(´・ω・`;)

2011年06月10日
今日のブログは簡単に。

今日は心療内科の定期検診日でしたので朝から通院。
抑うつ症とパニック障害は順調に回復しているとの事でしたが
前回採血検査した際の結果の一部が若干芳しくないそうで(´・ω・`)

とは言え服用する薬を新たに追加せず取り合えず様子見でOKとの事。
うーん、最近少し不摂生していたという自覚がありますので
今後気を付けませんとね。
ただでさえ持病多いのに新しい持病とか勘弁ですし><


最後にROですが昨夜だけで6回以上南無りました。
特にイグラドシル中央とか無理です。
まあ、ダークシャドーの強さを知らずに突貫した上に
ラグの発生で逃げ切れず南無ったのは自業自得ですが。_| ̄|○|||

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

