10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 JobLvもカンストしました(`・ω・´)ノ

2011年06月07日
日本各地で暑い日が続いておりますが
私の地元秋田でも最高気温が前日比+10℃となり
夏日を記録しました。
明日からはまた少し気温が下がって最高気温も20℃前半に
なる予報が出ておりますが本当に今日は暑かったです。==;


さて、昨夜ROでようやくCPの夕璃がJobLv70達成。
これでBase・JobLvともにカンストとなり
自分に課していた3次職転職の最低条件はクリアとなりました(`・ω・´)ノ


JobLvもカンスト達成

SSの記録によると転生したのが2005年の7月。
CPになったのが同年8月。そしてBaseLv99(発光)したのが
今年2011年2月でした。
昨年は抑うつ症&パニック障害発症によりまともにプレイすることが
出来なかった事もありこんなに早くJobLvがカンスト達成できるとは
思いませんでした。

その要因に最近のモンスター経験値の大幅変更による影響もありますが、
達成出来たのは本当に長い時間と労力、そして何より皆さんからの
お力添えがあったからこそ。本当にありがとうございます。


と、いう事で…

もう何も怖くない(デスペナ的な意味で)

ので3次職転職までに下記の事をしていきたいと思います。


①現在所属しているギルドのレベルを9に上げる
(あと経験値9Mぐらい必要)

②南無る可能性が高いクエストを経験値が貰える直前まで進める
 (3次職転職後に経験値を貰う)

③某格闘家の様に自分より強い奴に会いに行く
 (でもMVPとか取り巻きありのモンスターは除外w)



①は元々3次職転職まで経験値を50%設定で上納するという
お約束でしたのでカンストしても継続します。
 
このギルドのGMさんは震災の影響からお仕事がお忙しいらしく
大震災発生後からROにログインされておりませんが、
私がROを始めた頃から大変お世話になっておりますので
出来れば3次職転職はこのGMさんが戻られた後にしたいというのが私の希望です。
残念ながら私事により現状転職時期の延期は最長で9月頃までしか出来ませんけど><


②に関してですが挑戦するクエストは『経験値入手がある』クエスト限定。
主に異世界関係中心のクエストになるかと思われます。
異世界モンスターは非常に強いため南無りやすく発光していたとは言え
Jobのデスペナを避けたかったので今まであまりチャレンジしておりませんでした。
尤も南無ったら経験値のデスペナはないものの時間と労力と気力を失うという
リアルのデスペナはありますが(´;ω;`)


③は自分よりも強い相手とは『夕璃でも何とか倒せるんじゃないかな?』
という程度の相手です^^;
今のところ考えているのはモロクの現身(物質型・人間型)や
上位DOP、スケゴルト、一部BOSSあたり。
正直勝てるかどうか難しいところですが(・ω・;)ヾ


現時点で3次職転職がいつ頃になるか全く判りません。
それでも最長で9月には3次職になると思いますので
暫くのんびりゆっくり楽しもうと思います。
(一応お金稼ぎとか他のキャラの育成とかする事があるのですけどね^^;)

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

