09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 SSS最終話・4週目(サビクED)クリアしました

2011年06月04日
夕璃も先日やっとJob経験値が95%に到達。
今のペースなら予定通り今月中にJobLvカンストできるかも。

一方、SSS関連ですが先程サビクEDに到達しました。

SSS・サビクED

サビクルートは予想通りこれまで通りの基本
(EDを目指すキャラクターを中心・最優先の選択肢を選ぶ)
を行えば問題ありませんでした。 
サビクのアクセサリーはこちら( ・ω・)つ

サビクのグローブ


【サビクのグローブ】

 系列  :アクセサリー
 防御  :1
 重量  :20
 要求Lv:10
 装備  :全ての職業
 効果  :Mdef+1
      火属性攻撃で受けるダメージ-5%



そしてルファクルートですが………

すみません。失敗しました><

一応ルファク寄りの選択肢(オーブを渡そうとしたりとか)を
選んだつもりでしたがスピカEDへ。
(1回目のスピカEDと選択肢を変えてみましたが相変わらず激甘EDでした)
うーん、ルファク寄りの選択肢を選んだのがマズかったのかも…??
あとはスピカとの信頼度が高すぎたのかもしれません。

ちなみにルファクと多く出会うために

SSSアルナ&アイリ → SSSスピカ → 
SSSサビク → SSS最終話 


の順番でチャレンジしました。

SSSアルナ&アイリを最初にした理由は
2番目・3番目にSSSアルナ&アイリのクエストを行うと
クエスト中にルファクと会話できないため。

(記憶が定かではないため断言できませんが最初にSSSスピカ → 
2番目にSSSアルナ&アイリでもルファクと会話できなかった気が…??)


また、スピカ→サビクにしたのはSSSスピカを先にクリアすると
SSSサビクで選択肢(『それでも走らなきゃ~』の部分)が
増えるためです。
(サビクルートではともかくルファクルートではあまり
 影響はないと思いますが^^;)

取り合えずルファクED、そしてSSS・真EDを目指して
プレイしていきます.

ラグナロク・クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

