07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 SSS最終話・3週目(アルナ&アイリED)クリアしました

2011年06月03日
昨日は体調が芳しくなかったためROをプレイせずに早めに就寝。
夕璃の育成は控えましたがクリアまで後僅かだった
SSS最終話3週目(アルナ&アイリルート)はクリアしました。

SSS・アルナ&アイリED

流石にスピカEDの様にあまーい展開はありませんでした。
とは言え彼女達らしいEDだったと思いますw

ちなみにアイリ&アルナEDまでの進行ですが
基本やはりアルナ&アイリ(というかEDを目指すキャラ)中心&最優先の
選択肢でOKかと。

そして今回入手したアクセサリーはこちら( ・ω・)つ

アルナとアイリの腕輪


【アルナとアイリの腕輪】

 系列  :アクセサリー
 防御  :1
 重量  :20
 要求Lv:10
 装備  :全ての職業
 効果  :Mdef+1
      地属性攻撃で受けるダメージ-5%


残りはサビクとルファクの2つのルート。
サビクルートのクリアは問題なく出来ると思いますが
ルファクルートはクリア出来る自信が正直ありません。
どんな選択肢が最良なのかよくわかりませんし。
ちゃんと信頼度が上がっていると良いのですが…。(´・ω・`;)

取り合えず続いて4週目・サビクルートのクリアを目指します。


【追記】

先日ROクエスト案内所様に記載されていた

『アルゴルの隣にある [不思議な時計] を調べると、
FinalEpisode冒頭からプレイできる』


と言う記述を当ブログにてご紹介させて頂きましが、
今日確認したところ修正(削除)されており
『不思議な時計』をクリックしてもSSS最終話からの
開始は出来ないようです。


あくまで現時点での推測ですがSSSの真EDを迎えるには

アルゴル・スピカ・サビク・アルナ&アイリ・ルファクの
5つの星(アクセサリー)を入手するまで
SSS最終話クリア→最終話以外のクリア状況初期化→
最初(SSSスピカ・サビク・アイリ&アルナ)から再チャレンジ


という事になるかと。


ホントSSSの完全クリアには時間と気力と体力が必要になりますので
私もまったりゆっくりチャレンジしていこうと思います。
正直殆ど同じ事の繰り返しでかなり面倒ですが。(´・ω・`)-3

ラグナロク・クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

