09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 SSS最終話・2週目(スピカED)クリアしました

2011年06月01日
昨日1日の当ブログのアクセス数がなんと600を突破。
これもSSS最終話を紹介した影響ですね。
で、ご来訪下さいました皆さんにあえてお伺いしたいのですが………

こんな紹介で大丈夫か?(´・ω・`;)
ホント、こんな紹介でも何かのお役に立てたのなら幸いなのですが。
何はともあれいつもご来訪下さっている皆さん、
今回初めてご来訪下さいました皆さん本当にありがとうございます。
m(_ _)m



…で、そのSSS最終話ですが昨夜のブログ更新後から2週目開始。
取り合えず現時点でSSS最終話・スピカEDまでクリアしました。

SSS・スピカED

恐らくスピカEDだけに限った事ではないと思いますが、
各キャラクターのEDへ進むためには

キャラクター誰か1人を選ぶ選択肢は浮気せずにEDに進みたい
キャラクターを選択し、魔法のオーブ内での救出順でも最優先で選択


で基本OKかと。
(流石に嫌われるような選択肢ばかり選んでいるとマズイと思いますが==;)

そしてスピカED、選択肢によっては砂糖吐くくらい甘いです。
そのままスピカと一緒にアルベルタで活躍しました。RO完!
となってもおかしくなかったです。

だがそれがいいw
ええのう。若いモンはええのう。(しみじみ)


ちなみにスピカEDで貰ったアイテムはこちら(*・ω・)つ

スピカのネックレス


【スピカのネックレス】

 系列  :アクセサリー
 防御  :1
 重量  :20
 要求Lv:10
 装備  :全ての職業
 効果  :Mdef+1
      水属性攻撃で受けるダメージ-5%


なお、ROクエスト案内所様に記載されている情報では
アルゴルの隣にある [不思議な時計] を調べると、
FinalEpisode冒頭からプレイできるそうです
……が、
すみません、確認する前にアルゴルと会話したため
またSSSスピカ・サビク・アルナ&アイリのクリア状況が
初期化されてしまいましたので確認できませんでした><


取り合えず夕璃の育成と平行しつつSSS真EDを目指して
プレイを続けたいと思います。(・ω・)ノ

ラグナロク・クエスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
…長すぎてやる気が起きないw
Re: No title
くずみさん、コメントありがとうございます^^

確かにSSS最終話は長いですね^^;
しかも2週目はSSSスピカ・サビク・アルナ&アイリが1からやり直しですし。
時間と気力と体力がある時にまったりゆっくりマイペースで
チャレンジされる事をお勧めしますw
No title
大丈夫だ、問題ない(攻略的な意味で

初めまして。
夕璃さんの前の記事のお陰でアルゴルバッジゲット出来ました、どうもです。
残りの4人にチャレンジする時にまた参考にさせていただきます!

……クリアするまで総計1、2日は掛かる予感w
Re: No title
ユウさん、コメントありがとうございます^^
そして一番良い紹介じゃなくて申し訳ございません><

取り合えず現状1週目のアルゴルとスピカ・サビク・アルナ&アイリの
星(アクセサリー)は入手できましたが問題はルファクですね。
何とか挑戦1回目で入手できると良いのですが、
はたしてどんな選択肢を選んでよいやら(´・ω・`)-3

あまり参考になりませんが僅かでもお役に立てたら幸いです^^

管理者のみに表示

