07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 62(後編)

2011年05月28日
昨夜、軽くですが現在クローズドβテスト中の
フォーセイクンワールドをプレイしました。

エルフと言えば長髪&金髪ですよねw

製作したのは女性エルフ。職業はウォーリアー。
やっぱりエルフで長髪&金髪はデフォルトですよね!?
そう言えばMMOで女性キャラ製作したのってこれが初めてだったかも?

ROを長年プレイしている分3Dのフォーセイクンワールドの
操作に戸惑いましたが目的地まで自動で移動してくれる
オートラン機能は非常に便利
と感じました^^

反面、今まで感じている問題点や不満な点としては
『視点の固定が出来ない・上手くいかない』
『Lvアップまでの必要経験値が分からない』
『HPの自然回復が遅い』

(どちらも出来るかもしれませんがやり方が判りません(´・ω・`;)ヾ)
と言う感じかと。

取り合えずテストは30日までですのであと2日
ちょくちょくプレイしたいと思います。



さて、今日のブログではこちらの動画をご紹介。
MUGENストーリー動画『Nの日常』の新作

Nの日常 出来事その62
史上かつてないぴんち 後編


です。






部外者まで乱入した大混戦の末に校舎の外で講義をする羽目になった志貴達。

霊夢の指示で資料室まで黒板を取りに向かう途中、
西方から視察に訪れていた石馬戒厳とミヅキと出会った志貴は
その際戒厳から「牙神幻十郎の所在を知っているか」と問われ
まだ幻十郎を西方に引き渡すわけにはいかないと考える刹那の思いを察し
「会ったこともない」と答える。

黒板を持って戻った志貴だが早速太郎と親衛隊から逆恨みと
欲望により襲いかかられる状況に。

問題児の多さと混乱に辟易した霊夢は1人では面倒見切れないと
電話で咲夜を呼び寄せそのままクラスの面倒を見るように要請。
霊夢から講義中の志貴の様子(主に女性関係)を聞いた
咲夜は承諾するのだった。



と、言う事で西方がメイン?のお話の後半。
そして何と再生時間60分オーバーの超大作です!!∑(゚Д゚;)

刹那の思惑や戒厳とミヅキに纏わる謎が深まる一方、
太郎の妹・花子も参戦し志貴を巡るド修羅場展開が更に激化。
…って、ド修羅場展開はいつもの事ですね。

そして物語は急転直下のシリアス?展開に発展。
果たして志貴は様々なピンチを切り抜ける事が出来るのか!?
あ、志貴の幸せとか生死は考慮されてません。これもいつもの事ですが。

生きろ志貴。ヾ(´・ω・` )

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

