05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 つかの間の喜び(´・ω・`)

2011年05月23日
今日、例年より8日、昨年より20日早く九州南部が入梅したそうです。
また、北海道の紋別では気温が氷点下まで下がり降雪になっているとか。
そして台風2号も発生し、現時点の予想では4~5日後くらいに
沖縄周辺に接近する可能性があるそうで。

今年の天災は地震と津波だけでもう許容範囲オーバーなのですが
自然の事象故に天災自体は人の力でどうする事も出来ません。
せめて被害が少ない事を願うばかりです。><


閑話休題


さて、迷惑行為に関する状況が(個人的に)悪い方へと
突貫中のROですが、先日機械DB2で狩りをした際珍しく
片手剣を入手。

片手剣を入手

早速何かな~と思い鑑定してみるとこれでした。

s2シンブレイド(´・ω・`)

ちなみに…

NPC素売り     :10z(OC10で12z)
露店売り相場価格 :5~10kz(Chaos鯖)


久々のレアが出たと思った
結果がこれだよ! ・゚・(ノД`)・゚・


……って前にも似た様な事を記載した記憶が………??(´・ω・`)ヾ

問題山積どころか残念な事ばかり続くROですが
当たり前の事ながら何もしなければな何も進展しません。
何はともあれ引き続き育成がんばります。(`・ω・´)ノ



最後に余談ですが、先日ニコニコ動画にて
『DOG DAYS』の第7話を視聴しました。



今回のお話で特に印象的だったのは
異世界の姫(人+犬の様な種族)を(多分無自覚ながら)
ペットの犬扱いする勇者とそれを喜ぶ姫の姿。

うん…何というか……その、斬新ですね^^;

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

