05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【ニュース】 零の軌跡4週目クリアとまたハッキング事件><

2011年05月15日
昨夜はニコ生猫配信拝見→零の軌跡4週目プレイと言う流れで
ROをプレイする事無く就寝した夕璃です皆さんこんにちは(・ω・)ノ

この4週目クリアで一応支援課メンバー全員のルートクリアとなりました。
尤も『実績』はまだまだ取っていないものが多いですし、
各キャラの最強武器製作もロイドの分しか作っていないので
『やりこみ』と言う面ではまだまだかと。
とは言え激ヌルゲーマーですので今後プレイしたとしても
実績を狙わずまったりゆっくり普通のプレイになりそうですけど^^;

そう言えば零の奇跡の続編『碧の軌跡』の公式サイトが先日更新。
世界の項目に新たな街『アルタイル市』が、登場人物の項目に『ティオ』が
追加されておりました。

碧の軌跡:ティオ・プラトー

未見の方は是非ご訪問を^^
そして零の軌跡を未プレイの方も現在体験版が出て………って
先日の情報漏洩事件以降PSPへのDLは
出来なくなっていたのでしたね><


…と言うかPSから3のプレイステーションネットワーク
(以下PSN)は利用再開し始めた様ですが、
PSPでのPSN利用再開は未だ目処が立っていない様です(´;ω;`)

“PlayStation 3”システムソフトウェアver.3.61
アップデートに関するご案内(公式)


そして今度はスクウェア・エニックスの子会社でも
2万5千人分以上のメールアドレスなどの個人情報が漏洩したそうです。


スクウェア・エニックスで大規模情報漏えい、
メールアドレスなど2万5000人分以上
(ITPro)


一説には今回の犯行もSONYにハッキングを行い
かつてない程の情報漏洩被害をもたらしたハッカー集団
『アノニマス』による可能性があるとか><

ホント、何とかして逮捕して欲しいものですが…。

日記・その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
コメントありがとうございます。
(コメントが管理者のみ閲覧可でしたのでお名前の記載は控えさせて頂きました)

ご質問の件ですが私の記憶違いでなければ
これまで『匿名希望の絵描き』と言う名前ではイラストの投稿や
コメントの投稿を行った事は無いと思います。

また、『名前を出さない=匿名希望』でイラストを描いたり投稿をしているか?
という主旨のご質問ならば『大山夕璃』としてPixivに投稿しております。
(現在は全くイラストを描いておりませんが(´・ω・`)ヾ)

もし、他にご質問があればコメントにてご記載頂けると幸いです^^

管理者のみに表示

