09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫・動画】 6秒後に負ける猫 

2011年05月04日
いよいよゴールデンウィークも今日を含めてあと2日。
今日は買い物へ行って来ました。…市内(しかも近所)ですけど。
そんな買い物の途中、老舗パン屋さんに立ち寄った際、
初老の店員さんとこんな会話をしました。

私     『ここのパンおいしいですよね』
店員さん 『私ここのパン食べたこと無いから味判んないんだけどね(笑)』


……………………は?(゚Д゚;)

まあ、作っている方と販売してる方は別なのだと思いますが……。
確かこの方ここで結構長く(少なくとも十数年は)店員をされている気が。
なんと言うか……その……こういう事もあります…よね??(あるのか?)


閑話休題


今日、こちらの動画をニコニコ動画にて
拝見させて頂きましたのでご紹介。

6秒後に負ける猫





Youtubeからの転載らしいのですが本当に可愛いですねwww
このパッタリ具合がたまりません!
再生時間わずか9秒の動画なのですが何度もリピート再生してしまいます♪

それにしても本当に猫って可愛いですねぇ。
凹んだりイライラした時でもにゃんこさんを見ていると
心が穏やかになれます。

でも過剰トレインはホント止めて下さい。
昨日もMPKされた挙句南無りましたよ!・゚・(ノД`)・゚・


うう…またにゃんこさん動画や生放送拝見して元気出そう…。(´;ω;`)

動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

