05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 碧の軌跡・ねんどろいど着色状態を公開

2011年04月23日
先日21日のファルコムスタッフさんによるコラム
『ふぁるコラム』にて
今年9月29日発売予定の『英雄伝説 碧の軌跡』完全予約限定版
付属しているねんどろいどぷち『ティオ』『エリィ』の
彩色済みサンプル画像が公開されておりました。
(もしかしたらどこかのサイトで即出かもしれませんが^^;)

ねんどろいどぷち・ティオ&エリィ

うん。かわいいですっ(*>w<)b
わがままを言わせてもらえると個人的にはみっしぃの
ねんどろいどぷちも欲しかったですけどw
(=´・ω・`=)みししっ

みっしぃとは零の軌跡に登場するマスコットキャラクターで
 『こんな奴』ですw

ROもいろいろしたい事(主に3次職転職関係)がありますけど
9月までに零の軌跡4週目(ランディルート)を
クリアしておきませんとね。
恥ずかしながら4週目なのに未だ難易度はノーマルですが(´・ω・`)ヾ

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

