08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 (個人的に)珍しい方とお会いしました♪

2011年04月17日
昨夜就寝前、軽い胃痛があり久々に頓服薬を服用。
今朝起きた際には痛みは治まっておりましたが
薬の副作用で眠気が続いております。
何というか……良くなって来ている自分の病状を
甘く見ていたと申しますか……

まさか軽い気持ちで拝見したホラー動画ニコ生配信で
こんなにダメージ来るとは思いませんでしたよ?!∑(゚Д゚;)


いやまあ、流石にそれだけが原因じゃないと思いますが……
緊張感とかストレスが病気に影響が出る事を失念しておりました。
元々ホラー苦手なのになぜ見ようと考えたかなぁ……はあ。


閑話休題


今朝はそんな状態だったのですが、
日中症状がかなりよくなりましたので自宅から徒歩30分くらいの
場所にあるスーパーへ買い物へ行って来たのですが、
その帰り道お寿司屋さんの看板猫の桂さん(仮名)とお会い出来ました^^

まったり~ (=ーwー=)

うにょ~ん (=ーwー=)

暖かさと日当たりが良いためか珍しくお店の入り口前で
ごろごろうにゃうにゃと転がってお寛ぎモード。

元々人が苦手な上にドアも閉まって下おりましたので
流石に撫でさせてもらうのは無理でしたが本当に可愛かったです♪

と言うかお会いできるのはかなり稀なのですけどね。この方w

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

