10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 しばらく2キャラに絞ってプレイします。(´・ω・`)ヾ

2011年04月16日
早いもので今日で4月も半分が過ぎました。
東京ディズニーランドの再開など各地で次第に復旧が
進んでいるものの余震は相変わらず。
食品や日用品の入荷・販売状況も通常に戻りつつありますが
一部の品は相変わらず品薄だったり値上げされております。

とは言え被災地や避難されている方々の事を思えば
こうして生活ができているだけで十分と思うべきかも。
何にせよ一刻も早い被災地の復旧と避難されている方が
安心できる生活を送れる日が来ることを切に願います。


さて、ROですが思うところがありしばらくは
基本CPの夕璃とチェイサーの黒鈴のみのプレイになると思われます。
理由は夕璃の育成&資金の調達が滞っている……と言うか

ぶっちゃけプレイ時間が
激減しているからなのですが。


し、仕方ないじゃないですか!
プレミア会員になったらニコ生のタイムシフト
拝見し放題なんですk…

(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻━┻)=3=)・∴

と、いう事で騎士2名とMEプリの育成はしばらくお休みします。
特に騎士でプレイすると騎士用の装備品欲しく
なっちゃうんですよね……うん。(´・ω・`)

本当は夕璃の育成をせずに黒鈴でお金稼ぎのみを…とも考えましたが
どうせなら夕璃のJOBカンストするのも良いかもと思った次第。
尤もJOBカンストしても習得したいというスキルが
特にないのですけどね(´・ω・`)ヾ


何はともあれ今後もまったりゆっくりとROプレイを
続けていきたいと思います。
……あ。そう言えば最近溜まり場に顔出してなかったですね……
忘れられていなければ良いのですが。lω・`;)

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

