05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気&猫】 心療内科への検診&いつものにゃんこさん

2011年04月15日
今日は心療内科の定期検診へ。
検診の結果は順調。まだ震災の影響で薬の処方は
2週間分が限界でしたが経過が順調なため次回は診察せずに
薬の処方だけでもOKとの事でした。

震災による持病への影響はゼロではないものの
少しずつではありますが確実に良くなっていると思います。
尤も良くなって来ているからこそツイッターの復帰や
ニコ生でコメントの投稿も出来たりしているのですが^^;

まだまだ投薬は継続になると思われますが
他の持病共々悪化させないよう杞憂にならない程度には
気を付けつつ日々を過ごしていく所存です。(・ω・)ノ


さて、その検診の帰りですがいつもの老舗お茶屋さんの裏口で
白あぎちゃんとその相方さんに遭遇。

まったりのんびり

白あぎちゃんは相変わらず人懐っこくて自分から
「なでて~♪(*ノ・ω・)ノ」と甘えて来てくれますが
相方さんは毛づくろい終了後すたすたと退散。
やはり相方さんを撫でるのは難しいようです。(´・ω・`)-3
うう、撫で応えありそうなのですけどねぇw

何はともあれ2匹とも元気で何よりでした^^

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

