09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 大丈夫だった様です。(・ω・)-3

2011年03月31日
それは まぎれもなく ヤツさ?♪

ほ?むr…と、言う事で昨夜コブラの動画を軽く拝見するつもりが
最後まで拝見しまったがために就寝時間が大幅に遅れた夕璃です。
そして鬱クラッシャーズ良いですね。うん。

ちなみにコブラが海賊だったと今まで知りませんでした。
てっきり賞金稼ぎか何でも屋だとばかり(´・ω・`)ヾ
名前と顔と腕がサイコガンなのは鮮明に覚えていたのですけどねぇw


閑話休題


さて、今日久々に地元お茶屋さん裏にいるにゃんこさん
白あぎちゃんとチャトラちゃんとお会い&撫でさせて頂きました。

まずは白あぎちゃんから。

目付きは良くないですが相変わらず人懐っこいですw

相変わらず人懐っこく自分から近寄って来て頭や体を擦り付けて来たり
撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしまくりでした。
やはり前回同様花粉症気味っぽいのと、目の周辺のかさぶた、
背中の一部の毛が抜けているところはあまり変わっていませんでしたが
取り合えず元気そうで安心です。


続いてチャトラちゃん。

こわい(´・ω・`)

こちらも相変わらず撫でさせてくれるどころか終始警戒モード。
とは言え飛んでいた小さな虫が気になったらしく
虫にじゃれ付いていましたw
この子も右目に少しかさぶたのような物が付いている様に
感じられましたが大丈夫?な様子(多分ですけど…><)。
体も以前と比べて少し大きくなったように感じられます。


11日の大地震以降どうしているか気になっておりましたが
元気そうで本当に何より。
3匹のうち1匹のキジ猫さんとはお会いできませんでしたが
彼も元気だと願いたいものです。

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

