05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 現状はこんな感じ。

2011年03月27日
皆さんこんにちは。
ここ数日RO・Chaos鯖でバリアントシューズの平均相場が
値上がり傾向にある事に若干しょんぼり気味な夕璃です。
まあ、ここ数ヶ月の平均相場は40?50Mzの間を上下しているので
恐らく急に平均相場が60Mzとかならないと思われますが
何せ変動幅がM単位なので少し値上がりするだけでも結構キツイものが………。

尤も今の所持金では1個も買えないのですけどねっ!・゚・(ノД`)・゚・

と、言う事で今夜も頑張って稼ぐ予定です。
プレイ中にニコ生猫配信始まったらそちら優先しますけど。
猫バカ故致し方なしw


ちなみに現在のプレイ傾向としては

両手剣騎士でスリパ狩り → チェイサーでもスリパ狩り →
チャンピオンで機械D02 → 両手剣(ry


と言う感じ。

お金稼ぎ中

具体的には両手剣騎士とチェイサーでお金稼ぎをしつつ
チャンピオンの育成&現在所属しているギルドへ経験値を上納。
集めたグレイトネイチャはBSで露店販売(1個4.5kzで販売)
という流れ。槍騎士&MEプリは現在お休みです。

効率的な事を考慮すればスリパ狩り(お金稼ぎ)を
チェイサーのみにした方が良いのですが

正直連日同じキャラ・同じ狩場で狩り続けていると
やる気が続かない_| ̄|○|||


ので育成を兼ねて両手剣騎士でもスリパ狩りを^^;


目標達成まではまだまだ遠い道程ですが今後もまったりゆっくり
プレイしていくつもりでおります(・ω・)ノ

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

