05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 『碧の軌跡』発売日決定!

2011年03月24日
先日ファルコムの人気シリーズ『英雄伝説』の新作
『英雄伝説 碧(あお)の軌跡』が9月29日に発売決定されました。

物語は前作『零(ぜろ)の軌跡』から数ヵ月後。
前作で明かされなかったキーアの謎や『空の軌跡 the 3rd』で
明かされた《身喰らう蛇》の幻焔計画などが物語のメインになっている
らしいですね。

また、個人的にはノエル曹長が支援課メンバー入り
(立場的には警備隊からの出向?)になりそうな予感がします。
もしくは前作同様運転係w
ノエルさん好きなのでメインPTだと嬉しいですね。
正直前作での戦闘能力はお察しでしたが^^;


私も早めに予約して購入する予定。
多分通常版か完全限定版(エリィとティオのねんどろいど付き)の
どちらかを購入するかと思います。

ちなみに今日Youtubeの方で最新動画が
公開されるらしいのですが現状まだUPされていない?様子。
早く拝見したいものですw


あ。ゲームで思い出しましたがTYPE?MOONが製作中のゲーム
『魔法使いの夜』の発売予定日が今冬から2011年中発売予定に
変更になりました。

「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ

うん、そうなるとは思っておりましたが致し方なし。



最後に余談ですが今日は私の誕生日です。
昨年は誕生日以降色々ありすぎて(尤も誕生日前から色々あったのですが)
一時はどうなる事かと思いましたがこうして今年も
誕生日を迎えられた事を嬉しく思います。

これも家族と友人、そして皆さんのお陰。
本当にありがとうございました。

年を取っても至らない所ばかりですが今後とも宜しくお願い致します。


ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

