05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【動画・アニメ】 2011年 春アニメ紹介

2011年03月23日
ティロ・フィナーレ!!(物理) 

という感じで昨夜もROで鈍器(+7ネメシス)装備して
機械D02にて狩りを続けている夕璃ですこんにちは。
エリオットのオートガード大嫌いです。あとリバースも。(超我侭)

ちなみにティロ・フィナーレ(物理)のネタ元はこちら。
(色々と刺激が強いので視聴の際はご注意を^^:)



…うん、何と言うか……その…………愛って凄いですね。(遠い目)
あとこの動画、何気に中毒性あります。


さて、ニコニコ動画の方に春の新作アニメの紹介動画が
UPされておりましたので早速拝見させて頂きました。





今回拝見した限りですが個人的に気になった作品は

・Steins;Gate シュタインズ・ゲート

・日常

・神のみぞ知るセカイ?

正直気になった作品が少なかったと言うのが本音だったり。
ただ、これまで放送後に人気や知名度が出てきてから
見始めた作品もありますのでこれからの情報や展開に期待したいものです。
まあ、人気や知名度があっても見ないものはありますけどw

そしてタグを見て気が付いたのですが、
春の新アニメが最後のアナログ放送アニメとなるのですね。
自宅のテレビ2台のうち1台は地デジ対応なのですが
もう1台は液晶テレビに買い替えようかと思い未だ未対応。
こちらも早めに買い替え検討しませんと。

尤も正直今は地震の影響でそれどころではないのですが。(´・ω・`)ヾ

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

