09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 さらば元・強敵(とも)よ…(´;ω;`)ノシ

2011年03月10日
今日の午前、コメディアンの坂上二郎さんが
再発した脳梗塞により亡くなられました。
昭和を代表する名コメディアンがまた一人この世を
去られたのは大変残念でなりません。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


閑話休題


さて、ROでは夕璃が最低限の3次職転職条件をクリアしたため
現在は経験値よりも金銭面重視&思いつき行動で
あちこちの狩り場へ行っています。

で、昨夜は久々にGH(グラストヘイム)へ。
適当にあちこち行ってみた最後に思いつきでGH修道院にいる
ダークイリュージョン(以下DI)に挑む事にしました。
なお、攻撃方法は殴り→三段→連打です。

さらば元・強敵(とも)よ…(´;ω;`)ノシ

結果・1回もヒールを使うことなく勝利。
だけどドロップ品なし_| ̄|○|||


実はモンク時代にDIを死闘の末にソロで倒せた事が
とても嬉しかったのですがまさかの圧勝。
勝ったのに(´・ω・`)ショボーン的な感じがひしひしとしました。

僅かながらモンク時代と比べて強くなりましたし、
多分DIも昔と比べて弱体化したと思われるのですが
流石にここまで比較的楽に勝てると何だか妙に哀しく……。(´;ω;`)

何と言うか時代の流れを痛感しつつ今日もどこかで
狩りをしたいと思います。
ちなみに金銭面的には最低でもあと30Mくらい貯めないといけません。
色々と露店売りで人気のアイテムが暴落気味な最近ですと
正直経験値を稼いでいる方がまだ楽ですけど><

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

