06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【動画】 女の子が通路に立っているだけのドッキリ

2011年03月09日
新聞やテレビで花粉の飛散の多さが報じられておりますが
私も昨日から花粉症の症状が強く出始めております><
鼻だけならまだマシなのですが流石に目や頭が重い感じは
何をするにしてもキツイものが…。

なお、現在のところまだ全体量の20?30%しか
花粉が飛散していないとか。
うう…早く花粉飛散のピークが収まりませんかねぇ(´・ω・`)-3


さて、今日はこちらの動画をご紹介。
『女の子が通路に立っているだけのドッキリ』
です。





いわゆる海外のドッキリ企画モノの映像なのですが…

こ れ は 怖 い ?(゚Д゚;)

『幽霊っぽくした少女がホテルの通路にただ立っているだけ』
という大声で脅かすわけでも誰かを騙したりするタイプの
ドッキリではないのですが確かにこれは怖いですね。
ある意味この子の横を通った方々は凄いと思います。

そして衝撃のラスト。
うん、まあ、その………これも怖いです。
ある意味幽霊役の子よりも怖いです==;


個人的に基本ドッキリ企画モノは人に嘘をついて騙す事で笑いを取るタイプを
好ましくない(特に一般人相手は…)と思うためドッキリ系は
観ない方針なのですがこれは面白かったですね。
未見の方は是非一度ご視聴をw


最後に皆さんご存知の通り今日のお昼頃に東北で地震がありました。
私が住んでいる秋田県では震度4?3でしたが被害はなかった様子。
もちろん私も家族も被害はありませんでした。
とは言え揺られ続けていると気持ちが悪くなりますね。><
尤もニュージーランドの地震など過去の悲惨な大地震の事を考えると
その程度で済んで良かったと思うべきなのかもですね。

皆さんも地震発生時にはお気を付け下さいませ(・ω・)-3

動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

