09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 何とか完成(でも公開はまだです)

2011年03月05日
まず最初にお詫びを。

何の予告もなく2日も更新をサボってしまい申し訳ございません><
ずっとイラスト製作の方へ集中しておりました。

(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻)=3=) 言い訳にならん

……うん、ホント。言い訳にならないです。
3日と4日にご来訪下さいました皆さん本当にすみません。

そのお陰と言うのも何ですが昨夜ようやくイラストが完成しました。
(いやまあ、本当に簡単な作品なのですけど(´・ω・`)ヾ)

…で、作品のPixivへのUPやブログでの公開なのですが………

すみません、まだ公開できませんm(_ _)m

実は今回作品を公開するには2つクリアしなければいけない事があるのですが、
一つは先日クリア。もう一つは自分に課した条件ですので
その条件がクリアとなるか否かはもう少しお時間を頂く事になると思います。

ちなみにクリアできなかった場合はイラスト製作再開(主に手直しとか)と
なりますのでまたブログの更新が前触れもなくお休みさせて頂いたり
ROのプレイ時間&ログイン率が低下すると予想されます。

重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
何卒ご了承の程よろしくお願い致します。


最後に余談ですが昨夜『SP・特別編』を視聴しました。
ホント何度観ても面白かったです^^
なお、今月12日にはSP最終章となる映画『SP・革命編』
上映開始となりますが、前作の映画『SP・野望編』を観逃したので

残念ながら観に行くのは控える予定。
やっぱり観逃したのは痛いですねぇ…。
尤も当時は抑うつ症&パニック障害で観に行く余裕が
全くなかったのですけど(´;ω;`)

取り合えず今日放送予定の『SP・革命前日』は視聴したいと思います。
野望編観てなくても楽しめると良いのですが^^;

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

