06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 …と言うか状況報告(´・ω・`) 

2011年03月02日
今日のブログは簡単に……と言うか状況報告を。

まずイラスト製作ですが現在線画70%くらいまで完成
出来れば今夜中に線画を完成させて明日から着色に入れたら良いなぁ…(遠い目)
と思っております。
とは言え線画の段階なのに『あ。ここをこう変えたら良くなるんじゃ?』とか
『う?ん、ここもっと良く描けないものか…』と試行錯誤しまくりです(´・ω・`)ヾ

そんな昨夜の事ですがイラスト製作の作業中停電になりました。

なかったことに…(´;ω;`)

……うん、また保存してなかったですよ(´;ω;`)

停電の原因は不明。
約1分以内で自動的に復旧したため電気の使い過ぎ
(尤もブレーカーが落ちるような電力量は使っていないのですが)で
ブレーカーが落ちたとか漏電とかではないですし
天候も悪くなかったので落雷ではなさそうなのですが……何故?

今夜も変な停電が起こらない事を切に願いたいものです。


そしてROですが……ホワイトデーイベントの情報を期待されていた皆さん
本当にすみません。昨夜製作に集中していてログインしませんでした><
と言うかROで夕璃育成よりもイラスト製作の方を最優先に変更しましたので
完成まではログイン率&プレイ時間が少なめになると予想されます。

いやまあ、元から下手だった上に暫く描いていなかったため
下手さに磨きが掛かっているので製作が難航しているのが
ROプレイ時間&ログイン率減少の最大の原因なのですけどね?


何はともあれイラスト製作今夜も頑張ります(・ω・)ノ

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

