07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ホワイトデーイベント開始

2011年03月01日
今日から3月。
早いもので今年も残すところあと10ヶ月となりました。(お約束)
地元では高校の卒業式が行われ始めております。
卒業生の皆さんにはそれぞれの新しい道を頑張って歩んで欲しいものです。

特に人の道を外す事無く(重要)

人の道からコースアウトしてそのまま自分や他人の命まで
コースアウトなんて事にならないように。
悲しい事に毎年いますからねぇ……そういう方(´;ω;`)


さて、ROでは今日の定期メンテ後からバレンタインイベントの後編
『ホワイトデー期間』が開始となります。

ホワイトデーイベントでは『チョコのお返し』
『スウィートクリスタル再出現』『結婚費用・離婚費用半額』
『チョコっとポイント(以下・チョコっとP)と経験値を交換』
(交換レートはチョコっとP1ポイント=Base500/Job300)
『リサイクル屋(過去のイベントアイテムとチョコっとPを交換)』
など。

…って持っていた昔のイベントアイテムは殆ど先日NPCに
引き取って貰った(0zで売却……売却?)のですが!??(゚Д゚;)


何というタイミングの悪さ………_| ̄|○|||
何はともあれ夕璃の育成を進めつつホワイトデーイベントも
楽しみたいと思います。


最後にイラストの製作状況ですが、
現在下書き60%くらいまで進行。
今のところ現状強い胃痛などの症状は出ておりません。
このまま何事も無く無事完成出来る様に気を付けつつ
製作を続けたいと思います。

なお、完成品をこのブログやPixivにて
公開するかどうかは諸事情により現状未定です。



ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

