10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 あ、ありのまま(ry

2011年02月28日
あ、ありのまま昨日の夕食後に起こった事を話すぜ!

「食後に先日心療内科で処方された薬を飲もうとしたら
薬が入っている袋に薬が1種類入って無かった」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれもなぜ無いのか判らなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…。
1種類の薬が1、2個だけ足りないとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と言う事で薬が一種類紛失。
仕方なく今日の帰宅前に再度通院して処方して貰いました_| ̄|○|||

多分どこかに落としたんだと思いますが全く覚えが…………。
しかも薬の形がカプセル型&毎食後服用&3週間分なので
落としたら確実に判りそうなのですけど……。
うーん、おかしい……ボケたかなぁ(´・ω・`)ヾ


最後に余談ですが先程から少々イラストを描き始めましたので
ROで現在集中的に行っている夕璃の育成スピードが少し遅くなりそうです。
尤もイラストを描くのも久々ですのですっかり
描き方忘れてたりしますが。

そんな描き方で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。


…ホント大丈夫じゃないですが頑張りますlω・`;)ノ
日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

