07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 オム君(STGf0394)会話集

2011年02月27日
今朝は眠っている途中左足を攣って激痛で飛び起きたり
ストーブが故障して一時寒い思いをしたりと散々な事に。


一応、ストーブの方は若干不安ながら稼動しておりますが
(明日にでも電気屋さんに見て貰う必要がありそうですけど)
左足の方は現在も痛みが継続。家の中を歩くのだけでも精一杯ですので
今日は外出できませんでした><
と言うかこの痛み数日は続きそうです。とほー。(´;ω;`)-3


さて、今日はこちらの動画をご紹介。
MUGENに登場するキャラクターでみんなのアイドル?
オム君こと『STGf0394』の会話を纏められた動画です。
(専用会話は除く)



こうして見ると本当にオム君の会話って多いと改めて実感します。
ランダム会話だけでも100以上あるのに特定のキャラが
相手の時に表示される専用会話もありますから
もしかすると会話パターンが200通りくらいあるかも??

ちなみに動画を拝見して『キサラギ司令に弟がいる』とか
『オム君は飛べるけど司令部への通勤に電車を使っている』とか
初めて知った事が色々とありました。

オム君好きな方は是非ご視聴をw


なお、専用会話(Cパッチェさん含む)は下記マイリストに
纏められた方がいらっしゃいますのでこちらも是非ご覧下さいませ^^



MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

