05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【動画】 幻想郷?学王決定戦!

2011年02月20日
昨日19日の24時まで行われていた
第8回東方シリーズ人気投票ですが集計結果が出たそうです。
これに関しては後日このブログでもお話させて頂こうと思います。


さて、今日のブログではこちらの動画をご紹介。
とても面白かった動画『ゲームセンター東方』を製作された
『とくにないです』さんの新作

幻想郷?学王決定戦!

です。





いきなり呼び出された魂魄妖夢はわけも判らぬまま
チルノとの幻想郷?学王の座を賭けて幻想郷?学王決定戦の
決勝に参加させられる。

状況が飲み込めない状態のままツッコミ満載な進行に
自分以外ツッコミ不在。
しかし突っ込んでも殆どスルーされるという展開の中、
妖夢は理不尽渦巻くこの戦いに勝利できるのか…?
(うん。勝利しなくていいんじゃないかな(´・ω・`))



ナインティナインのオールナイトニッポン(ナイナイANN)という
ラジオ番組の『第一回アホ学王決定戦!』を基にした今回の作品。
何というか…うん………これはヒドイw
カオスっぷりが前作の比ではありません。
あまりのカオスさにSAN値(正気度)がゼロにならないようご注意を。

総評するといろいろツッコミたいところだらけですが

妖夢がかわいそう

という事で。妖夢生きろ…(ほろり
最後にそんな妖夢へ一言。

全員斬っていい。

ちなみにゲームセンター東方2(仮)の現状製作進行度は
10%くらいだとか。
こちらも完成を楽しみにお待ちしております^^

動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

